大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

日々是好日

当サイトにご訪問いただいてありがとうございます。

 

サイトのリニューアルをいたしました。それに伴い、当院のコラムを開始いたします。最新の治療法、論文の紹介から割とどうでもいいことまでを綴っていきます。不妊の情報や当院の雰囲気を知っていただけたらと願っています。

 

コラムのタイトルは禅語の「日々是好日」から拝借いたしました。いいことがあっても、悪い事があってもその日をありのままに生きれば「いい日」だという意味です。

不妊治療には、うれしい瞬間だけでなく辛い時もあります。時には忍耐力が必要となることもあります。いいことがあっても、結果が思わしくなくても今日一日を「好日」として終え、前をむいてすすんでいくことが大事です。

 

かわいらしい赤ちゃんが一日も早くおとずれ、笑顔になれるよう一緒に歩んでいけたらという思いで書いています。
このコラムがお役にたて、あるいは癒やしになれたら、こんなにうれしいことはありません。

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索