大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

江坂のお花見

こんにちは、培養室です。

この週末はまさに桜が見頃だそうです。気温や日差しもそうですが、やはり桜が咲くと春だなー! と感じますね。

 

大阪の桜の名所というと造幣局や万博記念公園が有名ですが、江坂にも桜の木はたくさん植えられています。

クリニック付近なら周辺の学校などに植えられた桜がきれいに咲き始めていますし、江坂駅を挟んで東側の江坂公園はまさに満開といった感じで、お花見を楽しむ方がたくさんいて大賑わいでした。

その他、公園を更に東側へ進んだ先の堤防は、普段から散歩されている方が多いところです。桜の季節になるとベンチや芝に座ってお花見を楽しむ方で賑わいます。

 

 

ところで、ランチマップを先月更新しました。当院のスタッフからお店情報を教えてもらいながら、実は培養士が作っています。割合お店の入れ替わりが激しくて名前が変わっていたり、移転・閉店してしまっていたり……、これを機に載せていなかったお店を追加して1F待合に置いてもらっています。

 

当院へ通われている方、もしよろしければ一度お手にとって、お散歩がてらランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索