大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

胚移植を予定されている方へ緊急のお知らせ

ホルモン補充周期での凍結融解胚移植で用いる黄体ホルモン製剤(膣座薬)

全国的にメーカー欠品が続きクリニックに安定供給されない状況になっております。

 

当院としては、年齢制限などで時間に猶予がない方もおられる事を鑑みて、

自然周期移植のみ実施する方針と致します。

 

当院は土日祝も休まず診療しておりますので、自然周期でも最適な日に胚移植を行う事が可能です。

 

自然周期もホルモン補充周期も妊娠率は変わりません。

自然周期ではホルモン補充量、ホルモン補充期間が大幅に減ります。

ホルモン補充周期に比べ来院日が増える可能性がありますが、

これまで通り慎重に管理して胚移植を制限することなく実施しますので、

患者さまにおかれましてはご不便をおかけしますが、

ご協力いただきますようお願い申し上げます。

※既にホルモン補充周期移植をスタートされている方は予定通りに実施します。

 

こちらもご覧ください↓

薬剤がない。自然周期の勧め

 

医療法人ウェルビー

なかむらレディースクリニック

院長 中村嘉宏

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索