大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

go to eat!

こんにちは、培養室です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、休みの日はふとんから出られなくなりますね。

 

先月からgo to eat(https://gotoeat.maff.go.jp/)がスタートしましたが皆さんは利用されましたか? 色々とニュースになりましたが、私の場合は意外と簡単に食事券を手に入れることができたので早速利用してみました。

 

私が購入したのは電子クーポンですが、LINEから支払い画面に移動し会計できるので財布を用意する必要もなく簡単です。実際にお店に着くと、go toトラベルも利用されている方も多いのかランチタイムは大変盛況でした。

各店舗にはgo to eat参加のための感染症対策があり、私たち利用者もそれを守る必要があります。そのため、食事が運ばれるまで大人しく着席していました。もちろん料理は美味しくいただきました。go to eat20213月末までなので上手に利用したいと思います。

 

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索