大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

2019年の培養室

こんにちは、培養室です。

新しい年が明けてから3週間ほど経ちました。

今日から暦の上では大寒、一年で最も寒いとされる節気に入ります。気候の厳しさに加えて、インフルエンザなどの感染症も猛威を振るっていますから、体調管理にも一層気をつけたいです。

 

さて前年(2017-2018年)に引き続き(昨年1月の培養室)、この年末年始にも当院には大きな変化がありました。

 

まずクリニックに電子カルテが導入され、それに合わせて培養室のお仕事も更新しました。日常業務をほぼ総取っ替えしたようで新鮮な心地です。ここのところ電子化に伴う変化でドタバタしていますが、胚操作に関わる培養士の技術面には変わりありませんのでご安心くださいね。

一人でも多くの方のもとに喜びを届けられるように、培養室一同、今年も頑張ります‼︎

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索