大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

ほっこりあたたかごはん!

こんにちは受付です(`・ω・´)ゞ

5月もあっという間で6月が来週からはじまりますね!

梅雨時期は雨の日が続くとうっとうしいですが…

美味しいものを食べて吹き飛ばしましょう 😆

 

さて、江坂周辺のお店で先日行ったごはん屋さんをご紹介いたします☆

 

おなか・心・満たす「ごはん屋 ま~るい心」さん

お店の方はとても気さくで、お話ししたところ撮影してもオッケー!

との事で📷パシャリとお店の前も撮らせていただいちゃいました

頂いたのは肉豆腐に小鉢三品が付いた定食です↓

栄養管理もしっかりとされていて

温かいものはあたたかく 冷たいものは冷たい状態で

味付けも「優しい」って言葉が合う!お店でした

 

「少しでもカラダにいい食事を提供したいと思っているんです」とお店の方

 

こころにも染み渡るやさしいお味で美味しかったです!

また行きたくなっちゃうお店と出会いました~♪

皆様も是非!!

お店は江坂町1丁目2-5にあり駅から7分のところです。

ほっこりしに行ってみてはいかがでしょうか( *´艸`)

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索