大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

過去コラムの人気記事

こんにちは、培養室です。

 

毎日暑いですね。天気予報の最高気温30度を超えるぐらいではなんとも思わなくなってきました。

子供の頃は30度超えるともっと大騒ぎしていたような……? 暑いには暑いのでエアコンをフル稼働させています😓

 

さて、先月半ばにホームページが新しくなり、過去のコラム記事のお引越しをしました。
これを機に今のサイト上でも見やすいように少しずつ調整しているところです。

また、過去の記事でアクセス数が多かったものをピックアップしました。
ぜひ、ご覧になってください。
(タイトルをクリックすると新しいウィンドウでコラムの記事が開きます。)

 

1. 床の適切な時期は? インプランテーションウィンドウについて

 

2.多前核について

 

3.よく聞かれる質問 〜妊活中のお薬〜 花粉症編 

 

4.採卵時にとれる未成熟卵について 〜一つの卵子も無駄にしないために〜

 

5.初期胚のグレード 〜フラグメント〜

 

6.異常受精? 1PN胚と言われたときは?

 

7.よく聞かれる質問 〜着床の兆候(着床痛・チクチク痛)について〜

 

8.染色体異常って??

 

9.いつ移植したらいい? 最適な日を探るERA

 

10.生まれてくる赤ちゃんは女の子?それとも男の子?

 

 

以上、コラム記事の中でアクセス数が多かった10個でした。

気になる記事はありましたでしょうか?

これからも面白い記事が用意できるように、頑張ります!

 

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索