大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

たまにはアートな時間を...

こんにちは受付です♪

みなさんのリラックス方法は何ですか?

 

私はアートに触れることで普段使われてない脳の一部が

ググググーっと動いている感覚が自分を解放している気がして癒されます。

頭の体操&心のリフレッシュにギャラリーや美術館など巡るのが一番のリラックス方法です。

 

先日はサロンモザイクさんに行ってきました。

大阪天満宮のすぐ近くにあるこちらのギャラリーは今年出来たばかり!

 

ギャラリーではカカオパウダーを使った絵が飾られており、コンセプトは

「甘いものを食べて幸せに感じてもらうように、絵を見て幸せな気分になってほしい」

といった池田高広さんの個展が開催されていました。

手作りジンジャーエール

女性的な作風ですが作家が男性というのもまたまた面白い…

サロンモザイクさんでは手作りジンジャーを!

良い感じの辛さとやさしい後味が病みつきになりそうです。

 

ジンジャー入りガトーショコラも頂いちゃいました!

 

頭も体も胃袋も充電完了!

リフレッシュは大切ですね!!

 

とても気さくなオーナーさんとおしゃべりも楽しいひと時です。

池田さんの個展は今月25日まで開催されています。

お近くにお越しの際は是非行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索