大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

学会に行ってきました(鳥取県米子市)

こんにちは、培養室です。

7月下旬に受精着床学会が開催され、当院からも培養士が勉強に行ってきました。

 

場所は鳥取県米子市、大阪から高速バスで4時間弱程度でした。結講遠いものですね。
折しも各地域の最高気温を更新した日で、米子も例に漏れずとても暑い日でした。

会場内でも熱い議論が交わされ、私たちも大変に刺激を受けました。

今回得られた知識や手法を当院でも活用できないか、皆で検討していきたいと思います。

これからも培養室は、よりよい治療を目指して頑張ってまいります。

何かご不明な点、気がかりな点などありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索