大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

秋の味覚と言えば…

こんにちは、看護部です。
先日の台風は凄かったですね、あまりの強風に家がすごく揺れてこのまま飛ばされてしまうのではないかと不安になりました… 🙁

 

台風が過ぎてから急に涼しく、秋らしい気候になってきました。
朝晩の寒暖差が激しく風邪を引きやすい時期でもありますので、皆様お気を付けくださいね。
我が家では飼い猫が夜に布団に入れて〜とせがむようになってくると夏も終わりだなぁと感じます☺️

 

タイトルについてですが、先日スタッフが秋刀魚を七輪で焼いたそうで、美味しそうな写真を送ってもらいました。

焼きたての秋刀魚、おいしそうです…今の季節青空の下で食べたらもっと美味しいでしょうね。
秋の味覚と言えば皆様は何を思い浮かべますか?

 

美味しいものがたくさん出てくる時期なので、ついつい食べ過ぎて太ってしまわないように気を付けます 😅

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索