大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

当院のコロナウィルス対策についてのお知らせ

こんにちは。

コロナウィルスによる感染症の急増に関して、4月1日付で生殖医学会から声明が発表されました(こちら)。

webニュースのトピックスに載ったこともあり、既にご存知の方も多くおられると思います。この声明に関しまして、昨日当クリニックの対応をホームページ上のお知らせに掲載いたしました。また、当クリニックの予約システム上でメールアドレスをご登録いただいている方には、メールでも告知しておりますので、必ずご覧いただきますようお願いいたします。

詳しくは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する日本生殖医学会からの声明について

当院のスタッフも、マスクや手洗い・アルコール消毒に加え、検温等を行い、感染予防・体調管理に努めていきます。

 

コロナウィルスによる新興感染症の対応は急務です。同時に多くの患者様にとって不妊治療は必要火急のものであり、焦りや不安を感じておられる方もいらっしゃると思います。

なかむらレディースクリニックは皆様の個別の事情を考慮し、できうる限りのことを行ってまいります。

皆様にもご不便・ご面倒をお掛けしますが、どうぞご協力のほどをお願いいたします。

この記事を書いた人

なかむらレディースクリニック

なかむらレディースクリニック

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

大阪メトロ/北大阪急行・江坂駅より徒歩3分。

診療内容当院について

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索