大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

年末のご挨拶(2019)

こんにちは、培養室です。

あっという間に12月も下旬に入りました。

この時期は朝は暗いうちに出勤し、帰宅する頃には日が暮れていることがよくありませんか? 当培養室はそうです。日光に当たる機会が減ると、体調を崩す原因にもなります。冬場は意識して日差しに当たるようにしましょう。

歳末の忙しさも相まって生活のリズムを崩しがちな時期ですので、適度に息抜き手を抜き過ごしたいものですね。

 

今年の更新は今回で最後になります。

来年以降も頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。

2019年の残り10日ほど、どうぞ良い年の瀬をお過ごしください。

                        培養室一同

 

⭐︎なかむらレディースクリニックからのお知らせ⭐︎

▶︎年末年始の休診につきまして

 休診日 12/27(金) ~ 1/6(月)

 また、12/23(月) ~ 12/26(木)の間は午前のみ診療をいたします。

 

▶︎2020年1月の体外受精セミナー

 1/18 第3土曜日 開催予定 詳しくはこちら

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索