大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

培養中/凍結保存中の胚・配偶子につきまして

こんにちは、培養室です。
昨日朝の地震、大変でしたね。皆様、お怪我などありませんでしたか?
幸い培養室には損壊はないようで、朝から掃除と点検を行っておりました。

現在お預かり中の凍結胚/精子、培養中の胚につきまして

今朝から凍結用タンクやインキュベーターの確認を行いました。
いずれも損傷はなく、現在お預かりしている胚/配偶子は無事ですのでご安心ください。

また、地震の影響による余震の危険性も否定できません。
そのため、昨日の地震以降、近日移植予定の患者様にはお電話や診察で意思確認を行わせていただく場合がございます。

今後も最新の地震情報に気をつけながら、無理をせず大事を取ってお過ごしくださいね。

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索