大阪の不妊治療・体外受精専門・なかむらレディースクリニック

大阪・江坂駅最寄りの不妊治療・体外受精専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

台湾へ行ってきました

こんにちは、培養室です。

昨年末に台湾へ行ってきました。冬の台湾にはあまり旅行したことはないのですが、日本と比べて暖かく半袖ででも問題ないほどでした。

 

今回はまず初めに龍山寺へ向かいました。ここは、台北にある有名なお寺で訪れたのは18時を過ぎたころでしたが、多くの方が参拝されていました。龍山寺には子宝の神様も祀られているのでしっかりとお参りしました。また、台北には学問の神様である孔子が祀られている孔子廟があり、自分自身の生殖医療の知識を深めるためお参りしました。

 

2日目は台北から新幹線に乗り台中という街へ出かけました。長時間滞在することができなかったため観光できた場所は限られますが、タピオカミルクティー発祥のお店、大きな布袋様が祀られている宝覚寺、台湾統治時代の建物など観光することができました。写真を撮るのが上手くないのですがいくつか載せてみます。

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索