大阪・江坂駅最寄り不妊治療・体外受精の専門クリニックです。

06-6378-7333

業者の方はこちら06-6378-7513

土日祝
診療

女性医師
在籍

MENU

培養室のゆく年くる年

こんにちは、培養室です。

今年も残すところあと8日ですね。

培養室では少しずつ大掃除を進めています。大きな機械を動かしながら行うこともあるので大変な時もありますが、皆で和気藹々とやっています。

 

さて、今年一年様々なコラムを書いてきましたが、何かひとつでも興味を持っていただける内容がありましたでしょうか?

来年も引き続き頑張って書いていきますので、お暇な時にでもご覧いただければ幸いです。

 

それでは皆さま、良い年の瀬をお過ごしください。

培養室一同

 

⭐︎年末年始の休診日についてのお知らせ⭐︎

年末年始にかけて休診や午前診療のみの日がありますのでご注意ください。

12月24日(月・祝)、25日(火)、26日(水) 午前診療のみ

12月27日(木)~1月7日(月) 休診

当院の年末年始の休診日はサイト内お知らせ等からでもご確認いただけます。

この記事を書いた人

培養室

培養室

不妊治療・体外受精専門のなかむらレディースクリニックの医師や培養士が監修

なかむらレディースクリニックは、不妊でお悩みの方々に安心して不妊治療、体外受精をうけていただくためのクリニックです。朝8時から診察し、平日は木曜日を除いて夜7時まで受付をしています。日曜日、祝日も年末年始以外休まずに診察し、多忙な方でも相談していただきやすい不妊治療を目指しています。

SEARCH気になるワードで検索

SELECTカテゴリーで検索

#TAGで検索